

システム導入前のコンサルティング(業務分析)から
導入時の操作サポート、システム運用時のアフターサポート、
そして導入の保守(ハード・ネットワーク)サポートまで、
お客様側に立った的確なサポートを実施しています。
■コンサルティング
貴社専属の営業担当・サポート担当で、打ち合わせから納品・ご指導と一貫したサポートを行います。貴社の業務内容を理した上で、最適なステップアップのご相談・ご提案を行います。
■システム導入支援サービス
貴社のスケジュールに合わせた形で、納得の操作指導サポートを行います!システムが稼動するまでだけではなく、システム稼動後においても、貴社の業務にとって有効活用ができるまで徹底したサポートを行います。
■アフターサポートサービス
困ったときの安心サポート!至急のお問い合わせ、操作のご質問などもお電話でしっかりサポート致しております。
貴社のシステムを、把握しているものが迅速に対応致します。
■リモートメンテナンス
お客様のご希望によって、リモートメンテナンスにも対応いたします。電話回線にて、弊社から貴社のコンピュータに接続し、直接メンテナンスします。【利用時間 】
月~金曜日(祝祭日除く)AM10:00~PM5:00
※特記事項 : 御契約の際は、通信機器(ルータ等)・通信回線が必要です。
■万一のトラブルの対応
データバックアップの方法もしっかりとご指導いたしますので、万一の時のデータ復元もご相談ください。システムトラブル(再セットアップなど)も対応しています。
■その他のサービス
お客様のご要望により、ハード等の保守サービスもお受けいたします。・トータルステーション
・OA機器全般
・ネットワーク(VPN・LAN等)
・Windowsサーバー
・レンタルサーバー
・ホームページ作成など
